ちょっと遊んでみました★

ずーっと忙しい毎日が続いていました。
昨日・今日は久しぶりのフリーディーでした。

昨日が渋谷にお買い物に出かけた時に見つけたトレイです。
e0078071_19353511.jpg

以前から中国茶の茶器をのせるためのトレイと探していましたが、ちょっといいな~と思うと結構高くて、適当なものがなかなか見つからなかったのです。
昨日購入したものは1,260円で、お手ごろ価格でした。

今日はトレイを使って遊んでみました。

e0078071_19393516.jpg
中国茶の茶器を乗せてみました。

e0078071_19395684.jpg
これは友人からのベトナム土産のコーヒーカップです。

e0078071_19443582.jpg
シチリアで購入したデミタスカップのセットを乗せてみたけど、まあまあかしらね。

e0078071_19464620.jpg
日本茶のセットも合うよね。

e0078071_19473369.jpg
こんなグラスはどうでしょう。


たまには意味のない遊びも楽しいものです。
by kayoprimo | 2005-10-21 19:51

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31