10月のイタリア家庭料理クラス(メニュー試作着々と・・・)

今日は過ごしやすい秋晴れでしたね~
しばらくは良いお天気が続くようです。。。

遅ればせながら、10月のイタリア家庭料理クラスのメニューの詳細をお知らせします。
今月は試作のスタートが遅かったのですが、着々と進めています。
まだレシピは出来上がっていませんが、なんとか詳細をお伝えできるまでになりました。

【テーマ】  
「秋の食材を楽しみましょう!」
食欲の秋! 美味しい季節の食材のレシピをご紹介します。

【メニュー】
さつまいものニョッキ
さつまいもの甘~いニョッキに、ゴルゴンゾーラとパルミジャーノ2種類の
チーズクリームソースを合せます。

秋刀魚のオーブン焼き 柿ソース添え
秋刀魚はイタリアではポピュラーな香草パン粉焼きに・・・
季節の果物のソースと共に食します。

アップルロールパイ
秋~冬はリンゴのお菓子がいいですね~
自宅で簡単にできるアップルパイです。

【受講料】 6,000円 〔パン、ワイン、カフェが付きます〕

ご興味のある方はPrimo Piattoのサイトよりお問い合わせください。
(10/10~10/12のメールのお返事は10/13になります。ご了承ください。)
by kayoprimo | 2011-10-06 18:56 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31