私のリラックスタイム

3か月前から月1回フェイシャルリラックスという顔のマッサージに通っています。

5年ほど前にかなりヒドイ腰痛になってしまった時に、近所の整体サロン腰痛館からだくらぶに足を運ぶことになりました。
旦那さまは整体師、奥さまがセラピストとしてリフレやフェイシャルを担当されています。

腰痛の頃は旦那さまにお世話になりましたが、最近は奥さまにフェイシャルをお願いしています。
顔のコリをほぐし、リンパの流れを整えてもらいます。
そして顔の筋肉を正しい位置に戻してもらいます。

施術後は少しリフトアップ、そして小顔になります。
2~3日で元に戻ってしまうのですが、続けていくことで少しづつ顔の筋肉が上がってくるらしいです。

そんなわけでご夫婦そろって、仲良くさせていただいております。
先日伺った時に、今月の自宅クラスで作っているアップルパイを差し入れしたところ、ブログに嬉しい記事を書いて下さいました。

自分の作ったお料理を喜んでもらえることが嬉しくて・・・料理家冥利につきますね。
今度はワンホール持って伺いますね~
by kayoprimo | 2011-10-21 23:12 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30