ハロウィーンパーティ

昨夜はイタリア語学学校piuitaliaを運営するイタリア人の友人が主催するハロウィーンパーティに出かけました。

e0078071_18371811.jpg

10月のイタリア滞在でハロウィーンの存在を見つけた記憶がなく、「イタリア人」と「ハロウィーン」がどうしても結びつかない私にとって、その辺も興味のあるところでした。

疑問は解けました。
はやりイタリアにはハロウィーンの習慣はなかった!
昨日のパーティは音楽ガンガンのカジュアルアメリカンスタイルのパーティでしたね。

料理教室の仕事を始めてから、家庭料理とワインでおもてなしをするスタイルのパーティやワインを飲みながらのイタリアンパーティが普通になっていたシニョーラKAYOには久しぶりのノリのいいパーティでした。

最初は少々気後れ気味でしたが、少しづつ場の雰囲気に慣れていった感じでした。たまには忘れかけていたノリノリのカジュアルパーティもいいかな!?
by kayoprimo | 2005-10-31 19:00 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31