新春のご挨拶

2012年の幕が開けました。
皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

e0078071_1514497.jpg

元旦の朝、我が家は普段の休日と変わらないスタートをきりました。
先ずは欠かせない習慣となった生のスムージージュースから・・・

そして気持ち切り替えて・・・
お昼頃には毎年恒例のシャンパーニュで乾杯!となりました。
今年は頂きもののペリエ・ジュエのロゼを開けました。

ほろ酔い覚めて、昨年を思い返しています。
大変な出来事が起き、あれよあれよと落ち着かない1年だったように感じます。

個人的には忙しいながらも、自分を見つめ直す時間を十分に持てた1年でした。
私も類にもれず、辛い出来事の中で自分の本質に気がついたり、自分が本当に何がしたいのか考えさせられたり、心の成長を遂げることできたようにも感じています。

特に「絆」を意識していたわけではないですが、たくさんの人との出会いに恵まれ、イタリア関係者との結び付きも生まれました。
家族、友人、生徒さん、仕事関係の方、新しい出会い・・・感謝の1年でした。

2012年、今年はチャレンジの年にしたいです!
周りの目を気にせず、自分らしく自分に正直に歩んでいきたい!
自然の流れに身を任せながらも、力強く!しなやかに!
今の気持ちを文章にするのは難しく、私の心は微妙な変化の中にいます。

プライベートでの目標というか希望の1つ。
「家ヨガ」を習慣化させたいな~
心を落ち着かせて、身体を解放させる、ヨガをもっと身近な存在にしたいな~
そのためにも時間の使い方をもっと上手にならなきゃ!

2012年元旦は、こんな気持ち。
どうぞ温かく見守ってくださいませ!
by kayoprimo | 2012-01-01 16:16 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30