冬の沖縄ヴァカンス

2泊3日の沖縄旅行から戻りました。
今日から緩やかに仕事始めとなりました。

明日からの3連休は試作活動と来週から始まる自宅クラスの準備をする予定です。
ブログは沖縄のことを写真と共にお届けしますね。

冬の沖縄ヴァカンス_e0078071_22514048.jpg

沖縄は6回目の上陸です。
ある程度の観光ポイントにはすでに足を運んでいます。
今回はホテルでのんびり、その時の気分で動くことにしていました。

空港到着後ホテルに向かう途中、「とりあえず海を見てテンション上げよう!」ということになり、
万座毛に立ち寄ることに・・・(写真は全て万座毛)

冬の沖縄ヴァカンス_e0078071_23759100.jpg

やっぱり沖縄の海は青くてキレイですね~元気になります。
見ているだけでパワーが湧いてきますね。
冬の沖縄ヴァカンス_e0078071_2310242.jpg

沖縄滞在中、一番お天気が良かったのが、ここ万座毛でした。
この後はどんどん寒くなり、風が強くなり・・・大変だったんです~

明日に続く。

冬の沖縄ヴァカンス_e0078071_23194462.jpg

by kayoprimo | 2012-01-06 23:20 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31