第4回ワインパーティ

シニョーラKAYO主催のワインパーティが無事終了しました。

今年は28名のワイン好きの方が参加してくれました。
28名中、なんと14名が男性だったことは嬉しいことです。

日本は女性の方がワインに積極的ですが、ヨーロッパではワインの試飲会には男性の数が圧倒的に多いと聞きます。
ちょっと国際的になってきたかな???。。。
ちょっと嬉しく思います。

e0078071_2113485.jpg

e0078071_21133717.jpg


こちらはゲストの皆さんにご紹介したワインです。
3本とも評判がよく、今年も苦労しながら個人輸入した甲斐がありました。
e0078071_21152146.jpg

大イベントが終わり、「ホッ!」としていると同時に、来年も「やるぞ!」という気持ちにされられました。
皆さんのご支援が何よりも私の活力になります。
ゲストの皆さんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
by kayoprimo | 2005-11-03 21:22 | ワイン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30