My Birthday

5月3日、私のお誕生日でした。

毎年自分の誕生日も忘れている男らしい私ですが、今年は違いました。
午前0時をまわったころから、FaceBookのお友達からお祝いのメッセージが入り、
「あっ!そうか!私の誕生日か!」と思いながら眠りにつきました。

起きたら、すでに数件のメッセージが入っていて・・・
珍しく自分の誕生日を忘れることなく迎えることができました。

e0078071_23165198.jpg

毎年のことですが、私は誕生日を特別に過ごすことはほとんどありません。
ごくごく普通に過ごします。
今年もそれは変わらず、普通のGWの休日の1日でした。

ただ毎年のお誕生日に思うことは、「今年も元気で誕生日を迎えることができた!」という
感謝の気持ちです。
これはこれからも変わることがないと思っています。

今年は沢山のFaceBookのお友達からメッセージをいただいて・・・
沢山の方にお祝いされることに慣れていないので、嬉しいやらクスグッたいやら・・・
幸せを感じながら、皆さんに心から感謝をしています。

来年の今日も幸せを感じながら、普通に過ごせますように・・・
仕事も頑張るけど、自由に伸び伸びと過ごせる恰好良さも身につけたいですね~
もうかなりの大人ですから・・・
by kayoprimo | 2012-05-03 23:23 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30