京都一人旅~1日目

3泊4日で京都に出かけた私。。。
歴史と自然を感じるNoプランの気ままな旅です。

1日目の夜はちょうど高台寺円徳院のライトアップ特別拝観の最終日とのこと。
なかなか観るチャンスもないので出かけてみました。

GW最終日だったので、人も多くなく空いていました。
ゆっくりお庭を眺めて過ごせました。

京都一人旅~1日目_e0078071_1558487.jpg

京都一人旅~1日目_e0078071_1634764.jpg

写真(上)は高台寺
写真(下)は円徳院

夜の撮影は手振れブレブレになりがちなので、なかなか良い写真が撮れないのですが、
とても幻想的で素敵でした。

特に池に写る自然の木々の姿は息をのむほどの素晴らしさでした。
あまりに素敵だったので、次回は絶対に昼間にも行ってみたくなりました。
by kayoprimo | 2012-05-11 16:16 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31