京都一人旅~4日目(最終日)

京都の旅の最終日は、京都に住む友人と最後の時間を楽しみました。
行きたいと思っていた東福寺に足を運びました。

京都駅からJR線で1つ目の駅、商店街を抜けて1本道を入ると、そこは別世界でした。
まるで山奥にやってきたかのような感覚・・・来てヨカッタ!

東福寺は小川を挟んて建っています。
渡り廊下のような橋で繋がっています。
ここもサスペンスで見たことあるでしょ!

e0078071_15481736.jpg

e0078071_15485864.jpg

e0078071_15492894.jpg

e0078071_15494469.jpg

e0078071_15495897.jpg

e0078071_15501122.jpg

e0078071_15502340.jpg

3泊4日の旅もあっという間に終わってしまいました。
私は見かけによらず、のんびりしてるところもあるので、今回もそれほどアクティブには動けなかったけど、京都はまだまだ見たいところが沢山あります。
また一人でふらりと来たいな~
by kayoprimo | 2012-05-13 15:53 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31