Sono tornata !!!

ヴァカンスから戻りました。
一番近いリゾート地のグァムで羽を休めていました。

e0078071_1455730.jpg

4泊5日の滞在中は毎日海を眺めて過ごしました。
かなり元気になったように感じます。
やっぱり何もしない無駄な時間って大切です。

昨年は仕事に追われ、ぼーっと過ごす時間を持つことができなかった・・・
その疲れが今年になって爆発し、数か月間の体調不良・・・
ようやく体調が落ち着いてきて、ヴァカンスにでかけることができました。

グァムは雨季に入っていますが、私の滞在中はお天気にも恵まれて、とても素敵な時間を過ごせたと思っています。

そういえば、初めて自分のお金で出かけた海外旅行がグァムでした。
大人になっていくうちに、ヨーロッパやアジアンリゾートなどが自分の中で主流になっていたけど、久しぶりに訪れたグァムは思いのほか、気に入ってしまった!

東京から3時間半で、こんなに素晴らしい青い海に逢えるんだもの。
疲れた時にはまた気軽に出かけたいな~と本気で思いました。

旅の思い出はまた改めてブログに書きますね。
by kayoprimo | 2012-06-13 14:31 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30