グァムでのヴァカンス~①

グァムから戻り、3日が経ちました。
日常生活に戻っていますが、まだグァムパワーは切れていません。
グァムでの思い出について書きますね。

e0078071_21372191.jpg

今回のヴァカンスもNOプラン。
ただただ海を眺めるために出かけたのでした~
お天気にも恵まれて、期待通りの青い海が広がっていました。

のんびりと快適に過ごしたかったので、ヒルトンのタシクラブ棟に滞在しました。
基本グァムのホテルは朝食付きではありませんが、タシクラブは宿泊者専用ラウンジがあって、朝はブレックファーストが、夕方のカクテルタイムにはアペリティフが楽しむことができます。

写真(上)はヒルトンのタシクラブ側のガーデンです。
ちょっとバリっぽいでしょ?
この辺はリゾート気分にさせてくれる演出ですね。

そして写真(下)がクラブラウンジです。
天井は吹き抜けになっていて、朝は青い空が見えます。
夕刻にはライトが灯されて、また違う表情をみせてくれました。

e0078071_2150354.jpge0078071_21501445.jpg

毎日こんな海をみて、ぼけーっと過ごしていました。
ヒルトンは砂浜のビーチがありませんが、海に向かってチェアーが並んでいる場所があって、そこは丁度木陰になっていて、風の通りも良くて、長居できる場所でした。
私的にはこの場所はパワースポットでした~
e0078071_2201923.jpg

ほら、水もきれいでしょ?
透明感があって、シュノーケリングにはとても良い場所のようです。

e0078071_22134273.jpg

実はグァムのことは、ちょっと馬鹿にしていました。
でもでも今回の滞在でその考えはまったく消えました。
日本から3時間半、そこには素敵な海が待っていました。

グァムの思い出は、明日に続きます。
by kayoprimo | 2012-06-15 22:18 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31