グァムでのヴァカンス~②

昨日の続きです。
グァムの思い出について~

私、海が大好きでございます。
若い頃は海に入ってワイワイ騒いだものですが、大人になってからは海辺で海を眺めながら海風に吹かれ海と共に過ごすスタイルに変わりました~イタリアンスタイル!

e0078071_214689.jpg

リゾートに行くとゆっくりとした時間の流れの中で夕日を見るのも楽しみの一つ。

滞在したヒルトンからは夕日は見れないということなので、最終日の夕方はコンセルジュにすすめてもらったサンセットポイントに出かけてきました。

アガニア湾側のビーチ沿いのサンタフェホテルからのサンセットが素晴らしいとのこと。
ホテルにはレストランが隣接されていて、そこで夕食をしながら夕日を楽しんだのです。

e0078071_2215944.jpg

ニューメキシコのサンタフェをコンセプトにしたホテルだそうで、隣接のレストランにもメキシカンのメニューがありました。
タコスとサンタフェサラダをオーダーしました。

e0078071_2251789.jpg

e0078071_2253234.jpg

e0078071_2275274.jpg

サンセットの最後は太陽が雲にかかってしまい、真っ赤な夕日は見ることができなかったけれど、空が青色に染まっていく光景も素敵でした。

e0078071_2210419.jpg

by kayoprimo | 2012-06-16 22:11 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31