札幌レッスン2012

札幌から戻ってきました。
滞在5日間のうち、3日間はレッスンを開講しました。
リピーターさん、そして初めてのご参加の方もいらっしゃいました。
皆さん、ありがとうございました。

札幌では何度かレッスンを行っていますが、
今回は「ソース」をテーマにしました。

アスパラのアンチョビソース
アスパラ以外のお野菜でも美味しくいただけるアンティパストです。
じゃがいも、ブロッコリー、そしてトマトにも合うとソースです。

e0078071_17545485.jpg

基本のトマトソースパスタ
シンプルなソースだからこそ、しっかり基本の作り方を身につけておきたいですね。
札幌の生徒さんからのリクエストにお応えして・・・私の大好きなパスタです。

e0078071_17572245.jpg

豚肉のゴルゴンゾーラソース
チーズ好きにはたまらない、ワインもパンもすすむソースです。
他のお肉でも美味しくいただけます。

e0078071_17585629.jpg

米粉と人参のシフォンケーキ
こちらは紅茶教室をしている母が作ったデザートです。
お紅茶と共に皆さんにサービスさせていただきました。

e0078071_181455.jpg

お蔭さまで楽しい3日間を過ごすことができました。
札幌の皆さん、ありがとうございました。
来年もレッスン行いますね!
by kayoprimo | 2012-07-04 18:06 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30