キァッケラ会~念願のla Brianzaへ

札幌から戻って1週間、忙しくしております~
今週もなんだかんだ余裕がなさそう・・・
もっと要領よく動かなければ・・・と思うのですが、見かけによらず「のろま」なのです。


週末(土)の夜に生徒さんとの食事会「キァッケラ会」がありました。
今回は私が行ってみたいと思っていた麻布十番のイタリアン la Brianza
幹事の平山さん!ナイスチョイス!です。

e0078071_1125436.jpg

イタリア好きの会員であれば、誰もが知っているお店です。
昨年このお店のジェノヴェーゼソースのパスタを食べたのですが、今まで食べたジェノヴェーゼの中でNO.1の味!
この絶品のヴェノヴェーゼを食べたくて・・・生徒さん達にも是非この味を知ってもらいたくて・・・
ようやく願いが叶いました。

食事が始まる前にシェフにご挨拶したところ、奥野シェフやスタッフの皆さんにも大変よくしていただき、大満足で過ごすことができました。
奥野シェフ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

食事はアラカルトでお願いしました。
・バーニャカウダ
・イタリア産水牛のモッツァレッラのカブレーゼ
・生ハムメロン
・サマートリュフのグラタン
・ジェノヴェーゼソースのコルテェッティ
・ホロホロ鳥のアニョロッティ
・プラチナポークの炭火焼き
・和牛肉のタリアータ
・ドルチェいろいろ


e0078071_11385728.jpge0078071_1139810.jpg

e0078071_1139271.jpge0078071_11394535.jpg

e0078071_11401192.jpge0078071_11402284.jpg

e0078071_11404235.jpg

気がつけば、キァッケラ会も3回目の夏を迎えています。
次回は9月初めの開催予定です。
by kayoprimo | 2012-07-10 11:53 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30