1対1でプライベートレッスン♪

最近月1回の割合でプライベートレッスンを受講してくれているAさん。
出会いはFaceBookでした。
今年の2月に初めてお会いしてから、静岡から何度も通ってくださっています。
今月もプライベートレッスンのリクエストをいただき、夏向けメニューを作りました。

冷製アサリのパスタ
アサリをたっぷり使います。
アサリの出汁がきいたパスタには、トマトもたっぷりです!

e0078071_2033358.jpg

タコとニンジンのオレンジマリネ
フレッシュなオレンジ果汁にマリネしたさっぱりとしたアンティパストは夏におススメの一品です。

ズッキーニのオーブン焼き
ズッキーニの中身をくり抜き、たくさんの野菜を入れて焼きました。
じゃがいも、パプリカ、いんげん・・・パルミジャーノレッジャーノも入っています。

e0078071_20404956.jpg

来月もプライベートレッスンのリクエストいただきました。
Aさん、いつもありがとうございます!
来月も楽しみにしていてくださいね!
by kayoprimo | 2012-07-28 20:43 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30