イタリアから帰国しました

昨日帰国しました

日本を離れ、イタリアでじっくりと自分を見つめ直す時間が持てたこと。
いろいろな意味で新たな出会いもあり。
心から今回の滞在は私にとって意味のあるものになりました。

e0078071_21113760.jpg

3年半ぶりのイタリア(フィレンツェ滞在でした。
いろいろ訳あって、こんなにも間があいてしまったのです。

基本的にイタリアの町は大きく変わることはありませんが、3年ぶりのフィレンツェには小さな変化が数えきれないほどありました。
これも久しぶりだからこそ感じた感覚かもしれません。

写真はカッライア橋からポンテ・ベッキオを眺めたもの。
アルノ川に建物が写っている姿が美しい。
この悲しげな姿がフィレンツェの魅力の一つなんです。

イタリアでの出来事、帰りに立ち寄ったオーストリアの写真など、またブログに載せたいと思っています。
by kayoprimo | 2012-10-26 21:21 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31