リッツカールトン沖縄にお世話になりました~

師走の忙しい時期ではありますが、2泊3日で沖縄に行っておりました~♪
昨夜帰宅して、今日から年末までは再びお仕事を頑張りますヨ~♪
いつものことではありますが、「旅は私を元気にしてくれる♪~」
溜まっていた心の疲れが癒されました~♪

e0078071_18131650.jpg

今回お世話になったのは、憧れのリッツカールトン沖縄です。
友人がここの勤めていて、特別プランのご招待を受けました~ラッキー♪

写真(上)はお部屋からの眺めです。
こんな景色を見ながら、お部屋でウェルカムスイーツを食べていたのでした~
ホテルは高台に位置していて、お天気が良ければ夕日が見えるそうですョ!

e0078071_18473588.jpg

なぜか私が沖縄に行くと、沖縄が寒くなるのです~
今回も風がビュービューで寒かった!
途中で立ち寄った万座毛では、吹き飛ばされそうになりながら足早に写真を撮りました。

e0078071_18322434.jpg

リッツはやっぱり素敵なホテルでした。
閑散期ということもあってか、館内はとても静か。
スタッフの方々からも充分なくらいのサービスを受けることができました。
夜はまたまた素敵です~

e0078071_18491710.jpg

e0078071_18493044.jpg

e0078071_18494391.jpg

イタリアンレストラン「ちゅらぬうじ」でのおすすめコースディナーもとても美味しかったし、お任せでお願いしたワイン達もとても好かったです~
かなり贅沢なディナーをしてしまったけど、たまにはいいよね。
サーブしてくれた友人のK君、どうもありがとう!

写真はおすすめコースディナー(アンティパスト2皿、パスタ、お魚料理、お肉料理、ドルチェ)の一部です。
レストランは大人の雰囲気なため、照明は最低限です。
とても落ち着く感じ・・・お酒がすすんでしまいますね。

e0078071_18581250.jpg

e0078071_18582259.jpg

e0078071_18583230.jpg

また沖縄の旅のブログ書きますね。
今日はこの辺で。
by kayoprimo | 2012-12-21 19:01 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30