またまた行ってきました~中目黒のおすすめフレンチ

年の瀬、学生時代の友人たちとランチ忘年会へ出かけました。
子育て世代の友人たちとは、どうしてもランチになってしまうことが多い。

先月、生徒たちさんとのランチ会でとても良かった中目黒のレストランへ
(その時のブログ⇒こちら
23日の日曜日、クリスマスメニューになっているレストランもあるけれど、幸いにもランチは通常メニューとのことでした。
1か月前に予約を入れておきました。

ここAu Coin du Feu オー・コアン・ドゥ・フーは、何しろコストパフォーマンスが素晴らしい!
その上、美味い!
だから予約がいつもいっぱいなのです。

2100円のコースをチョイス!
(前菜、スープ、主菜、デザート、食後の飲み物)

前菜・・自家製テリーヌ(今回、一番気に入った一皿♪)
e0078071_21531916.jpg

スープ・・かぶのポタージュ(だったかな?忘れた~)
e0078071_21525629.jpg

主菜・・ホタテと鮮魚の白菜ロール
e0078071_21533883.jpg

こちらは友人オーダーの主菜・・佐賀牛とフォアグラ(+1800円)
e0078071_21531732.jpg

デザート・・熱々フォンダンショコラ(+600円)
e0078071_2154057.jpg

来月の自宅レッスンでフォンダンショコラを作ろうと思っておりまして、今回は研究というかお勉強のためにオーダーしてみました。
私なりの美味しい簡単なレシピをご紹介するつもりです!

こちらのお店は要予約です!
予約は1か月前から受け付けていますよ~

Au Coin du Feu
オー・コアン・ドゥ・フー

東京都目黒区中目黒2-7-2
03-6412-8212
by kayoprimo | 2012-12-23 22:05 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30