朝一で美容室へ。髪の毛を可愛くした理由は・・・

本日、取材撮影でした。
顔はどうにもなりませんが、髪の毛だけは可愛くしてもらいました。

女性のカメラマンさん、とても感じの好い方でいつもより緊張しなくてすみました。
いつもガチガチになって笑顔が作れないのが悩みなんです。。。
カメラマンさんとの相性って、本当に大切だと思います。

朝一で美容室へ。髪の毛を可愛くした理由は・・・_e0078071_15475625.jpg

今日は先日の撮影の続きでした。⇒先日のブログ
先日は丸1日かけて髪の毛振り乱しながら料理の撮影、今日は私のイメージカット。
髪の毛キレイにセットして、ちょっと気取ってみました(笑)

テーブルイメージの写真も撮ったので、お料理数品作りました。
前日までは2品くらいでいいかな~と思っていたら、編集担当者からメールがあって、そういうわけにはいかない空気が流れました~

朝一で美容室へ。髪の毛を可愛くした理由は・・・_e0078071_1614635.jpg

で・・・家にある材料でメニュー組み立てました。
元気なイタリアンカラーのお料理4品です。
ツナとチェリートマトのパスタ、パプリカと鶏肉の赤ワイン煮込み、フレッシュトマトのブルスケッタ、ドライトマトのクロスティーニを・・・

どんな顔となって本に載るのか、楽しみです♪
変な顔でも、良い顔でも、受け入れるつもり。
また出版本の情報は改めてお知らせします。


イタリア料理教室Primo Piattoのサイトは⇒こちら
イタリア料理研究家 星野佳代のサイトは⇒こちら
by kayoprimo | 2013-01-23 16:10 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31