2月のメニュー決まりました~まだ試作はしてないけれど

1月のイタリア家庭料理クラスが終わったと思ったら、すぐに2月のメニューを考えなくてはなりません。
毎月この繰り返し・・・この14年間変わらない私のサイクル。

まだ試作が全く追いついていないのですが、来月のメニューを頭の中で決定させました。
試作しだいでは変更になる可能性もありますが、このメニューで頑張って美味しいレシピを完成する予定です。

※ ごめんなさい。
  2月のメニュー&テーマ変更になりました。

  変更後のメニューはこちら 

テーマは・・・赤ワインに合うイタリアらしいお料理とでもいいましょうか。。。

シチリアペーストのパスタ
ドライトマト、アーモンド、パルミジャーノレッジャーノで作るペーストです。
個人的なことですが、私ドライトマト大好きなんです!

ラムチョップのロースト
オーブンで簡単に焼くレシピを検討しています。
羊は好き嫌いありますが、とてもイタリアらしいお肉でもあります。

ザバイオーネ・フルーツ添え
北イタリアの伝統的なドルチェにフルーツを添えてご提案します。

受講料 6,000円 (ワイン、パン、カフェがつきます)
空き状況は⇒こちら
受講ご希望の方はPrimoPiattoのサイトよりお問い合わせください。


イタリア料理教室Primo Piattoのサイトは⇒こちら
イタリア料理研究家 星野佳代のサイトは⇒こちら
by kayoprimo | 2013-01-25 20:29 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31