今年はどんなイタリアが私を待っているでしょう?

9/27~10/28 イタリア滞在です。
明日の便で発ちます。

今年は初の南イタリアのサレルノに長期滞在2週間。
その後はホームグラウンドのフィレンツェに2週間です。

滞在中、生徒さんがサレルノに遊びに来たり、フィレンツェでは鹿児島の親友と合流してワイナリーを周ったり、イタリア旅行中の親戚と落ち合ったり・・・
いつもにない賑やかな滞在となりそうです。
いつも一人のことが多いので、ワクワクするな~

写真はフィレンツェ在住の大親友のシニョーラのご自宅から眺めるドゥオーモのクーポラ。
今年もここからの眺めを観に行きますよ~Paola!

e0078071_2325410.jpg

イタリア滞在中はブログの更新は難しいかもしれませんが、時々twitterにつぶやきます。
よろしければブログに遊びに来てtwitterの書き込み(左枠下の方)を覗いてください。

では、いってきま~す!


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2013-09-26 23:07 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31