今年のリースはトラディショナルな気分で~♪

久しぶりのブログ更新です!

昨夜、注文していたクリスマスリースが届きました。
今年もSKOVENさんにお願いしました。

今年はトラディショナルな気分でした~
「グリーンベースに赤、白、ゴールド」
「可愛くなり過ぎないように、大人可愛く!」
とリクエストしました。

イメージぴったりの大人っぽいトラディショナルカラーのリースです。

e0078071_124122.jpg

1か月後はクリスマスなんだよね~
要領悪くて、最近いつも何かに追われています。。
1か月前はイタリアにいたなんて思えないほど、すっかり現実の生活です。
まったくクリスマスモードではないけれど、そろそろ気分盛り上げていかないと・・・


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2013-11-26 12:20 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30