おみくじは「吉」でした

昨日は近所の池上本門寺に初詣に行ってきました。
我が家は毎年2日にいくことに決めています。
理由は「人が多いところが苦手だから!」

快晴の青い空・・・昼過ぎからはポカポカするくらいの陽気でした。
そして例年より人が少なく感じました。

e0078071_12462385.jpg

毎年、獅子舞や猿回しが出て、とても賑やかだったのですが、今年はがら~んとして静かです。
おみくじのシステムもセルフサービスに変わっていました。。
時代の流れを感じますね~
確かに本門寺全体が見回せるけど・・・ちょっと寂しいな~

e0078071_12523929.jpg

おみくじひきました。
「吉」でした。。

e0078071_12585981.jpg


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-01-03 13:01 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31