水のエレメントのアストロパワースイーツを・・

今日は占星術アロマセラピストとしての顔。
今年初の星読みイベントを開催しました。
テーマは「2014年上半期の開運アロマソルト作り&Happyティータイム」

アロマソルト作りの後には、水の星座(かに座、さそり座、うお座)のアストロパワースイーツ3種とともにティータイムを・・・
その間、私は開運ポイントについてのお話をさせていただきました。

e0078071_206829.jpg

★水のアレメントのアストロパワースイーツ★
【かに座】
・オレンジ風味のチーズケーキ
乳製品はかに座のパワー食材の代表格です。
【さそり座】
・フルーツケーキ
さそり座のパワー食材のクランベリーと赤ワインをいれました。
【うお座】
・白ワインのゼリー
うお座のパワー食材はアルコール、海藻・・・かんてんを使ったゼリー

なぜ?水のアレメントのアストロパワーフードなのか?
簡単に説明しましょう。

私たちを包み込む宇宙の天体たち~
現在、空の上では大きな正三角形ができています。

12星座には4つのエレメント(火、地、風、水)に分かれています。
そのうち、かに座 さそり座 うお座は水のエレメントに属します。

かに座には木星、さそり座には土星、うお座には海王星が位置して、この3つの惑星を線で繋ぐと、正三角形になるのです。
このトライアングルの状態を「グランドトライン」と呼び、占星術では大変幸運な状態を表します。
この状態は2014年の上半期ごろまで続きます。

水の星座は感情を表します。
人に対しての気持ちが大切な星座。
人と自分が一つになろうとするような気持ち。
『人と心を通わせること』が水のグランドトラインのテーマと言ってよいでしょう。

天体パワーを呼応させたアストロパワーフードは、私たちを幸運に導いてくれるサポートをしてくれるのです。


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-01-13 21:18 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30