魚座のアストロパワーフードで癒される。。。

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

マイナビウーマンのサイトにアストロパワーフードレシピコラムがUPされました。
乙女座から始まり、水瓶座までの6回は「女子ネタコラム」のカテゴリーに掲載されていましたが、今回から「グルメ通信」の枠で掲載されることになりました。
過去6回のコラムも「グルメ通信」枠に移動されているそうです。

太陽は2/19に水瓶座から魚座に移動しました。
今月は魚座のアストロパワーフードレシピをご紹介しております。

魚座のアストロパワーフード【魚介の白ワイン蒸し】 

e0078071_14353165.jpg

魚座は人に対する気持ちを大切にする星座です。
ロマンチストで現実とは離れたところにいて、夢を見続ける。
海の神さまネプチューンがついています。
海は広いよ、大きいよ。。。人を包み込む力を持っている。
現実を見ることが苦手な魚座の人に、なぜか癒されてしまうのです。

魚座のアストロパワー食材は魚介、海藻など。
あとアルコール類も・・・
詳しくは魚座のアストロパワーレシピコラムを見てね⇒こちら

地球は太陽のまわりを1年かけて一周します。
占星術的な考え方の場合、私たちのまわりを太陽が1年かけて一周します。
1つの星座に1か月滞在して、次の星座に移動していく、この繰り返し。
ゆえに毎年同時期にもとの星座に戻ってくることになります。

「あなた、何座?」「私は〇〇座です。」というのは、「あなたが生まれた時に太陽が位置していた星座はどこ?」ということになります。
これが俗にいう「星占い」というものです。
これと比べて、占星術はさまざまな惑星をいろいろな角度からリーディングします。
そこにはその人の性格、雰囲気、行動力、得意なことなどの情報がつまっています。
同じ魚座の人でもまったく違うと感じるのは、以上のことが理由です。

話をアストロパワーフードに戻します。
現在太陽は魚座に位置しているわけですが、この時期は魚座パワーが高まります。
魚座的な事柄がテーマになったり、そのテーマを突きつけられたり・・・
魚座的に行動するのが開運の鍵になります。

魚座パワーをサポートしてくれるのが、アストロパワーフードやアロマだったりします。
魚座パワーを味方につけてHappyの引寄せをしてくださいね。
魚座の人にとっては、自分らしくいることがHappyそのものです~

来月は牡羊座になります。
3/21以降にレシピコラムUPされます。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-02-20 15:04 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30