私のレシピ本【Kindle版】が無事発売されました~♪

改めてご報告させていただきます。

この度、私のレシピ本 星野佳代のフォトレシピ イタリアンエッセンスを食卓に・・・ が電子書籍としてアマゾンのKindle版にて無事発売されました。

よろしければ発売されるにあたっての私の想いなど簡単にブログに綴ったので見てください。⇒こちら

私のレシピ本【Kindle版】が無事発売されました~♪_e0078071_21104052.jpg

Kindle用の端末(Kindle Fire)がなくても、i-Padなどのタブレット端末にKindleのアプリを入れて読むことができます。
文字が小さくなってしまいますが、i-Phoneでも読めます~

一般的なレシピ本と違うところは、お料理写真はもちろんのこと、トスカーナの景色やイタリアのイメージ写真なども楽しめるというところかな~。

もともとはイタリア料理の世界に入って10周年の節目に、大好きなイタリアの姿と10年間の私の軌跡を残すことが目的で5年も前に自費制作したレシピ本でした。
だから全く売れることを無視しています~

アマゾンのページからサンプル(10ページ)は無料で読むことができます。
10ページだとレシピまではたどり着けず、イタリアの写真や目次、ご挨拶文が読める程度ですが、なんとなく本のイメージは湧くと思います。

ご興味ある方は、まずはサンプルを見てくださいね~。
そして「なんかいいな~」と思ってくれたら、正式購入していただけると嬉しいです。

こちらからアマゾンのページにとびま~す
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JDKCABU


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-04-04 21:14 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31