ザテレビジョンCOLORS BLACKに載っちゃったよ!!

本日届きました~
4/17発売の 「ザテレビジョンCOLORS vol.7」 (KADOKAWA)⇒イメージ

皆さん、ご存知ですか?
この雑誌、毎号イメージカラーを決めたエンタメグラビア誌なのです。

vol.7のテーマカラーはBLACK!!
この度十人十”黒” のコーナーにてエンターティナーとしてコメントさせていただきました。
今回はお料理の先生という立ち位置ではなく、クリエイターとして取材されたことが嬉しかったのです!

e0078071_22302660.jpg

アイドルや人気俳優さんたちのクラビア誌ですので、勝手にページを公開できないような気がして、こんな写真になっていますが、このコーナーはTVで活躍する人たちが「私の黒」について語っています。

ちなみに私の上には池上彰さん、私の右側にはジローラモさん・・・すごい人たちの中でド素人の私がちゃっかり載っています!!笑

個人的に黒はとても好きな色の一つ~落ち着くんですよ。
私のプライベートをご存知の方は、私のファッションの中にはかなりの確率で黒色が存在していることに気がついているかもしれません。
ただ・・最近は年齢的に黒色がだんだん似合わなくなっているのです・・涙
で、キレイ色+黒という組み合わせが多くなりつつあります。

実は学生時代は服飾美術を専攻していたのでファッションやカラーコーディネートが大好きですが、今回の取材ではイタリア料理研究家&占星術アロマセラピストとして、黒色の食材とアストロパワーフードについて話しています。

皆さん、グラビア誌なんて買うことはないと思いますが、もしも本屋さんに立ち寄る機会があった時には手に取ってくれると幸いです。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-04-18 22:43 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30