「五感」を使って元気になる~牡牛座のアストロパワーフード

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

4/20に太陽は牡牛座に移動しました。
1か月(4/20~5/20)かけて、太陽は牡牛座のエリアを通過して、5/21には双子座に移動していきます。

というわけで、この1か月間は牡牛座バワー全開です。
牡牛座の人にとっては、自分のエリアにサンサンと輝く太陽が1年ぶりに戻ってくるわけですから、年に1度のHappyな時期になります。
(ちなみに私も牡牛座です・・・気分的にとても元気ですよ~るんるん♪なんです~)

占星術の世界では、牡牛座以外の星座の方は、牡牛座のアストロパワーフードを食べることで、牡牛座パワーがみなぎってHappyの引き寄せができると言われています。
是非みなさんも牡牛座のアストロパワーフードで牡牛座の恩恵を受けてくださいね~

今月もマイナビウーマンのサイトにて、アストロパワーレシピコラムを書かせていただきました。
牡牛座のアストロパワーレシピコラムは⇒こちらからご覧になれます。

e0078071_12393945.jpg

牡牛座は「五感」の星座と言われています。
頭であれこれ考えるのは苦手・・いろいろ考えるとパニックになってしまいます。
頭で理解するのではなく、自分の経験を通して、時間をかけて一歩一歩進みます。
だから確実なのです。とても現実的なのです。そして、かなり頑固!
若い頃は周りの人から遅れをとることがありますが(←のろまだから)、年齢と共に経験しことは確実に身になり、大器晩成型と言われています。。。

守護星は愛と美の女神ヴィーナス「金星」
だから牡牛座の人はキレイなもの、上質なもの、素敵なもの、美味しいものが大好きなのです。
「五感」の星座ですからね、目で、肌で、耳で・・・感じます。

そんな牡牛座のアストロパワーフードは、やっぱり華やかです~
彩り豊かで見た目も美しい~
詳しいアストロパワー食材については、マイナビウーマンのコラムを見てね⇒こちら

占星術を始めてから、自分は「牡牛座だな~」と思うことがたくさんあります。
自分を愛おしく思えるようになりました。。
自分を応援してあげようと思っています。

皆さんも自分の星座を愛してくださいね~
自分を愛することは幸せの近道ですよ~


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-04-22 12:58 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30