牡牛座の新月&金環日蝕~新しいサイクルのスタート

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

明日4/29の15:14ごろ、牡牛座のエリアで「新月」となります。
今回の新月はちょっとスペシャルなのです。
金環日蝕と重なります~~
残念ながら日本で見ることはできませんが(南極で見ることができるのです)、日蝕のパワーは私たちのところまでしっかり届きます。

e0078071_23505269.jpg

「新月」は物事のスタートのタイミングです。
そして「日蝕」は大きな流れの変化を表します。
今回の新月&金環日蝕は『新たなサイクルの始まり』『大きな始まりのタイミング』に最適な日となりそうです。

私、牡牛座です。
自分の誕生星座での新月&金環日蝕・・・なんと幸せなことでしょう!
明日はワクワクで過ごせそうです♪
新たにスタートするコンテンツも準備しています。
素敵な新月になりますように・・・

いつもの新月よりもずーっとパワーがある特別は新月ですから、是非皆さんも新しいことを始めてみませんか?
新しいことを計画することもOKですよ~
新月パワーは5/1のお昼過ぎまでは続きます。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-04-28 23:52 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30