札幌~美味しいもの

5日間、実家の札幌で過ごしていました。
仕事も兼ねていましたが、家族と過ごす時間や友人と遊びに出かける時間もありました。

幼馴染とは小樽までお寿司を食べにドライブしました~
小樽在住の方のおすすめのお店です。
かなり美味しかったです~大満足!!

魚真
小樽市稲穂2丁目5番11号
0134-29-0259


e0078071_21383065.jpg


この日はとても暖かくて・・気持ちが良い日でした。
お寿司の後は、小樽を散策・・・お茶しながら、弾丸トークしました。
ハーブティーが美味しかったし、なかなか雰囲気が良かった!
小樽キャンドル工房2F Cafe Flame

e0078071_21581234.jpg

翌日、母のお買い物にお付き合い。
この日は軽めにサラダランチしました。
紅茶専門店のため、パンではなくワッフルが食べ放題ということでした。
軽めで食べやすかったので、もちろんワッフルおかわりしました。
Mother Leaf

e0078071_2293281.jpg

札幌滞在の〆は、、、千歳空港内で札幌ラーメン!
シンプルな味噌ラーメンがいいのだ!

e0078071_22111263.jpg



お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-04-29 22:16 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30