リフレッシュ~気持ち新たに!

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。
GW明けましたね。
皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は前半・中半は料理レッスンや占星術アロマのイベント&講習会などで大忙し、後半の連休4日間はプライベート時間を持ちました。
一番の大イベントは毎年やってくるMy Birthday~♪
FaceBook上ではたくさんの方からメッセージやコメントをいただき、心温まる1日となりました。
そして連休中の1日は、仕事上で大変お世話になっている知人(友人)家族をイタリアンでおもてなし、ワインを飲みながら仕事の話もしたり・・・
最後の2日間は恒例グッタリ~としてダラダラ~となりました。
お天気はっきりとせず、寒かったですものね。
身体が固まってしまいました。。。

e0078071_11435450.jpg

さて、今日からは気持ち新たに仕事に励みます。
朝から一人料理の撮影を・・・
写真は「大豆のサラダ~ミントの葉を添えて~」
こちら双子座のアストロパワーフードでございます!

現在太陽は牡牛座を運行中、5/21に太陽は双子座に移動します。
じっくりと自分と向き合いながら、楽しいこと、美味しいこと、居心地の好いことを実感していることと思います。
5/21以降はもっと軽やかな気持ちで活動的になっていくのだと思いますよ。

双子座のアストロパワーフードレシピコラムは、5/21以降にマイナビウーマンのサイトにてUPされます。
今週中には編集部に原稿上げられそうです。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-05-07 11:44 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30