フレンチトーストのお店

今日はi-Phoneから投稿してます。
上手く投稿できているでしょうか?

生徒さんたちとフレンチトーストのお店Haru&haru@緑ヶ丘に行ってきました。

e0078071_18285081.jpg

お食事用の甘さ控えめフレンチトースト、キッシュセット、平日限定オムライスなどなどのメニューもありましたが、やっぱり甘いデザートタイプのフレンチトーストが食べた〜い!

私は完熟マンゴーと杏仁ソースのフレンチトーストをオーダーしました。

e0078071_18285120.jpg

生徒さん二人はアイリッシュチョコレート(だったかしら?)

e0078071_18285197.jpg

本当は+400円で小さなキッシュとサラダを付けたかったのだけど、キッシュが売り切れということで、+500円でサラダをつけました。

e0078071_18285217.jpg

とても美味しかったので、また行きたいです〜
by kayoprimo | 2014-05-19 18:12

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31