双子座のアストロパワーフードはコミュニケーション力をUPしてくれる。

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

昨日5/21に太陽は牡牛座から双子座に移動しました。
5/21~6/20までは双子座のエリアを太陽が通過しますので、なんとなく双子座らしい1か月間になる予感。

占星術の世界では、この時期は双子座的に過ごすとHappy体質になると言われております。
それをサポートしてくれるのがアストロパワーフードです。

今月もマイナビウーマンのサイトにアストロパワーレシピコラムがUPされました。
双子座のアストロパワーフードコラムは⇒こちらからご覧になれます。
幸せの引寄せをしたい方は是非を試してみてね!

e0078071_15582227.jpg

双子座はとても軽快なイメージです。
年齢で言うと幼児期でしょうか。
じっとしてられない。おしゃべり。きょろきょろしている。あれもこれも興味がある。飽きっぽい…何とも愛らしい星座ですね。

それだけではありません。
双子座は「コミュニケーション」「情報収集」「学び」などを司ります。
知的惑星の「水星」が守護星なのです。

これから1か月間どのように過ごそうか・・・?
と思っている人は是非是非双子座っぽく動いてみてください。
フットワーク軽く、いろいろなことをしてみる。
人とのコミュニケーションを楽しんでみる。
興味のあることを学んでみる。などなど。

双子座のアストロパワーフードがあなたをサポートしてくれると思います。
双子座のアストロパワーフードコラムを見てね!⇒こちら


コラムレシピの写真は毎月私がスタイリングして撮影しているのですが、今回は思いっきり双子座の雰囲気を出すようにしてました。
あくまでもカジュアルに、軽快に、ピクニック気分を意識してみました。
(いつもの私のスタイリングとはちょっと違うでしょ?)


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-05-22 16:10 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31