1人飲みにおすすめだよ~恵比寿山の上バル

昨夜は仕事関係の仲良しさんとの飲み会でした。

以前は可愛いカフェ風レストランだった「Ailaアイラ」がリニューアルして、「恵比寿山の上バル」になったことを知り、リサーチ兼ねて出かけました~

あんなにフランス風の可愛いインテリアだったのに、カジュアルなバルになっておりました。
なんと、トイレの場所も移動していた~~

e0078071_1163922.jpg

アイラの時からとてもお料理が美味しかったけど、バルに変わってもお料理は美味しかったです。
でもお店の性質上、簡単なおつまみ的なものが多いかな~お値段もカワイイ価格帯です。
スペイン風な小皿メニュー中心にフレンチとイタリアンの要素も少しあるようです。
ワインはリーズナブルなものがほとんどでした!

テーブル席の椅子がちょっとガタガタして、長居には向かないかもしれませんが、カウンター席の椅子はもう少し座りやすそうなので、1人飲みにはかなりおススメだと思います。

1500円でグルメセット(だったかな~?)もありました。
1人でご飯食べて飲んで、ササッと帰るのもいいですよね。
ランチもやっているようです。

まあバルですからね~さらり~というのがイイのだと思います。
って、私たち昨夜は少し長居しました。。

写真(下)は自家製田舎風パテ ピクルス添え(560円)
メンバー遅れ気味でしたので、時間より少し早めに着いた私は一人で始めておりました!

e0078071_11225264.jpg



お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-05-27 11:25 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31