ギラギラ輝くアストロパワースイーツはこの夏のHappy♪

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

明日からイタリアですが、出発前に完成しました!
『木星と獅子座のアストロパワースイーツ』
ピンクグレープフルーツのシャルロット

e0078071_15422619.jpg

「木星」は「幸運」の星です。
この幸運の星が今年の7月の「獅子座」入りします。
(今は蟹座のエリアをそろそろ抜けようと準備をしているところ)
「木星」は1年間「獅子座」のエリアに滞在し、来年の夏には次の星座の乙女座に移動します。

この夏からは獅子座らしいことがHappyのキーワードになってきます。
獅子座さんにとっては12年の1度のLucky Yearとなりますね!
そうでない星座の方も・・・ご安心ください。
獅子座らしさを意識することでHappyの引き寄せができま~す!

Happyの引き寄せをサポートしてくれるものの1つが、天体パワーを呼応させたアストロパワーフードです。
占星術では天上と地上はすべて関連性があり、植物や食べものも天体のエネルギーを受けていると言われています。
天体エネルギーを取り入れることは、無意識レベルで私たちを幸運に導いてくれるのです。

ここ数日、木星が獅子座入りするに当たってのHappyアストロパワースイーツを試作しておりました。
獅子座の守護星はギラギラ輝く「太陽」~太陽をイメージさせるグレープフルーツやオレンジなどは獅子座のアストロパワー食材になります。
そして木星のアストロパワー食材もグレープフルーツやオレンジがあげられます。
惑星の中で一番大きいな木星はまん丸で大きなフルーツと呼応しています。

このような理由から今回はグレープフルーツでスイーツ試作を始めたわけです。
少しだけオレンジを加えることでギラギラの太陽カラーが実現しました~♪
ここにもう少し獅子座的なエッセンスを加える予定です。

こちらは7/6(日)と7/10(木)の占星術アロマテラピーワークショップ~もうすぐ開運期到来!木星と獅子座のコラボは今年の夏の幸運の鍵~のイベント限定でお披露目させていただきます。
ご縁のある方々に楽しんでいただけると幸いです。
ワークショップイベントの詳しい内容は⇒こちらをご覧ください。

今回のワークショップイベントは私の師匠であるカウリ・ホリスティク・ヒーリング主宰の濱美奈子先生のブログでも紹介されております。
日本各地で私以外の占星術アロマセラピストが同じ内容でワークショップを行います。
詳しくは濱美奈子先生のブログをご覧ください。⇒こちら



お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-05-29 16:15 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30