イタリア行ってきます~素敵な1か月になりますように♪

私事、明日5/30から1か月間、イタリアに行ってきます。
戻りは7/1になります。
その間のメールでのお問い合わせのお返事は7/2以降になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

久しぶりに夏のイタリアに滞在するわけですが。。
実は先ほどまでバタバタしてたのでまだ実感ないのです。
ただ再び青い空のもと1か月間もイタリア滞在ができることに幸せを感じているところです。
まわりの人たち、置かれている環境に感謝です。

e0078071_224052.jpg

噂によると今年の今時期のフィレンツェは寒暖の差が激しいらしいです。
最低気温は12度くらい、最高は25℃以上。
体調管理にだけは気をつけたいです~

ナポリ、ローマ、トリノにも足を運ぶ予定です。
新たな発見、出会いがあればいいな~

今年はi-PhoneからブログUPすることに挑戦するつもり。
タイムリーなイタリア便りをお届けできたら・・・と思っております。
イタリアの写真など楽しみにしていてくださいね~

では~行ってきます~


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-05-29 22:12 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31