ブラッチャーノでオーガニック野菜

湖のほとりの町ブラッチャーノではオーガニック野菜の農家さんが営むB&Bにお世話になりました。

e0078071_23113880.jpg

2部屋だけの小さなB&Bはとても静か。
この日のお客は私一人、朝ごはんは小鳥のさえずりした聞こえません。
目の前に広がる景色が何よりものご馳走です。

e0078071_23114231.jpg

午後からはルチアマンマからオーガニック野菜を使ったお料理と湖のお魚のお料理をおしえてもらいました。

e0078071_23114483.jpg

e0078071_23114732.jpg

全て自家製のお野菜、オリーブオイルも自家製です。
簡単なお料理ですが、採れたての野菜は新鮮で本当に美味しい。

いつも食事に気をつけているルチアマンマのお肌はビッカピカ。
やっぱり食べる物って大切です。

e0078071_231149100.jpg

夕方にはブラッチャーノを後にして、ホームグランドのフィレンツェに戻ります。
最後にルチアマンマと息子のアルベルトと記念撮影。
ね!ビッカピカでしよ!
by kayoprimo | 2014-06-20 23:01 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31