たくさんのご縁に感謝しています♪

昨日1か月間のイタリア滞在から戻りました。
今年は久しぶりに初夏のイタリアを楽しみました。
はやり暖かい時期は活動的になるのでしょうか。。。
たくさん冒険して、その中には常に人との交流がありました。

e0078071_1202510.jpg

フィレンツェ中心に(ここはどうしても外せない・・)、今年はナポリ、カプリ、サレルノ、ローマ、ブラッチャーノと旅をしました。
フィレンツェからはリボルノ、コルトーナ、シエナへショートトリップ。

その時の様子はブログに書いております。
ご興味のある方は過去のブログを見てくださいね!
今後も少しづつイタリアでの出来事をUPしたいと思っていますので、ときどき覗いてもらえると嬉しいです。

e0078071_1205483.jpg

イタリアではアクシデントは絶えません・・今回もアクシデントあり、驚きありの楽しい滞在でしたが、今回ほど人とのご縁を感じた滞在はありませんでした。
イタリアは孤独を楽しむところ・・・そんな風にずーっと思っていたけれど・・・それも大切だけれど、はやり私のまわりにはたくさんの人がいてくれるのだな~としみじみ感じました。
イタリアで私に関わって下さった方々には感謝の気持ちでいっぱい!

e0078071_1211786.jpg

戻ってきたら、案の定山のような仕事が私を待ち構えておりました。
帰国翌日から2件のミーティングの予定あり、今は事務仕事に追われております。
しばらくは忙しくなりそうですが、イタリアからたくさんのパワーをもらって帰ってきたので頑張れると思うのです。

先ずはご報告まで。

e0078071_12135521.jpg

by kayoprimo | 2014-07-02 12:13 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31