7月は夏向けの家庭イタリアンをご紹介♪

3日前にイタリアから戻りまして・・・
イタリアにいた時が遠い過去のように現実世界の中におります。
1か月間も留守にしていたわけですから、息つく暇がないほど忙しいにきまっていますよね。。
すでに肩がコリコリ・・目がショボショボです~

帰国後、さっそく7月のレッスンの試作を進めております。
今月のイタリア家庭料理クラスでは、ささっと短時間で作れる家庭イタリアンをご紹介します。
夏は暑いですものね~キッチンには長時間立ちたくないですよね~?

e0078071_11493766.jpg

【予定メニュー】
・ツナ入りインサラータ・ディ・リーゾ
  イタリアの夏の定番「お米のサラダ」を具だくさんでご提案
・カルトッチョ
  紙に包んだ蒸し料理~夏向け魚介のカルトッチョ
・リコッタチーズのデザート
  多田農園さんの美味しい生クリーム入りです!

【開講日】
7/13(日)11:00~、7/14(月)10:30~、7/16(水)10:30~
7/19(土)11:00~、7/20(日)11:00~

【受講料】 6,000円

今月のレッスンではイタリアの話題もたくさん出てくると思います。
ご興味ある方はPrimo Piattoのサイトよりお問い合わせください。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-07-04 12:09 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31