家庭のお味が蟹座のアストロパワーフードです。

イタリアから帰国して10日が経ちました。
この10日はとても忙しく、イタリアに滞在していたのが、ずーっと前のような気がします。

日本で過ごす時の時計の針の進み方はとても早くて、1日があっと言う間に過ぎて行きます。
やはり年に1度はイタリアでスピードダウンすることはとても大切だと感じます。

e0078071_133249.jpg

さて、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。
先月6/23~7/22まで太陽は蟹座を通過中です。
すでに先月の段階でマイナビウーマンのサイトに【蟹座のアストロパワーフードレシピコラム】がUPされております。

蟹座のテーマは「家族」「家庭」「仲間」
夏になる前の梅雨時はお外でパーっとはいかないものです。
気心知れた仲間や家族との時間を大切にしたいですよね。
そんな時は【蟹座のアストロパワーフード】がエネルギーを高めてくれます。

e0078071_1333444.jpg

乳製品、お味噌などは蟹座のアストロパワー食材です。
そして家庭的なお料理そのものもパワーフードと言われています。
詳しくは蟹座のアストロパワーフードレシピコラムをご覧ください。⇒こちらから


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-07-11 13:04 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30