7/16~木星が獅子座に移動します

7/16PM19:32
幸福拡大の星 『木星』 が蟹座から獅子座に移動します。

2013年の夏から1年間は、蟹座のテーマ「家庭」家族」「仲間」が広がる1年でした。
木星が獅子座に移動する2014年7/16からは、空気がガラリと変わり、獅子座的なことに幸福を感じ、拡大していく1年になるでしょう。

個人的な話ですが、私はこの1年間自分の居所である「お教室」(家庭)の「生徒さん」(仲間)との関係を大切に大切に育みました。
そしてもう一つの居場所の「イタリア」を見つめ直した1年でした。
今後イタリアの世界は更に広がっていく予感。
素敵な1年を過ごすことができたと実感しています。

木星が獅子座に移ると「個人」「自分自身」にスポットが当たります。
獅子座のキーワードの「自己表現」「楽しむ」「バイタリティー」「正々堂々」「創造性」「自分スタイル」などを意識して過ごすことが幸福の鍵になります。

e0078071_2343751.jpg

先日の7/6と7/10はカウリ・ホリスティック・ヒーリングのシェアリングワークショップ「木星と獅子座のコラボは今年の夏の幸福の鍵」を開催しましました。

ワークショップの中では、この夏以降の獅子座的開運ポイント、そして個人個人の開運ポイントなどをレクチャーさせていただきました。
そして開運をサポートするアロマを使った練香水作り(実習)をしました。
この練香水が開運に導いてくれることでしょう。

e0078071_2354171.jpg

最後は獅子座と木星のアストロパワースイーツで開運チャージ。
私は料理家の肩書も持っていますから、ワークショップでは必ずアストロパワースイーツまたはアストロパワーフードでパワーチャージしていただくことにしています。

特に今回は木星移動(1年に1度)の大切な時期ですから、かなり力を入れて作りました。
獅子座と木星に共通するパワー食材の「グレープフルーツ」「オレンジ」を使用しました。
そして獅子座のパワー食材の「ハチミツ」を隠し味に。
獅子座のラッキーカラーは「ゴールド」ですから、星型の金粉もふりました。

アストロパワーフード(スイーツ)はみんなを幸せにできるものだと実感します。
参加者の皆さんは笑顔になります。
皆さんの「美味しい!」という声が私の活力になります。

e0078071_091073.jpg

次回のワークショップは9月に開催しようと計画しております。
テーマは時期が決まりましたら、改めてブログにて告知させていただきます。
少しでもご興味がある方はお気軽に参加してくださいね。
きっと幸せの引寄せができるようになると思います。

カウリ・ホリステック・ヒーリングのシェアリングワークショップ「木星と獅子座のコラボは今年の開運の鍵」は全国で開催中です⇒詳しくはこちら
(私のワークショップはすでに7/6と7/10で終了しました。)
by kayoprimo | 2014-07-16 00:26 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30