輝く夏を過ごすための獅子座のアストロパワーフード

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

7/23に太陽が蟹座から獅子座に移動しました。
そして7/16には幸運の星の木星も獅子座入りしております。
現在、獅子座のエリアには太陽と木星が仲良く重なっている感じ。

さらに7/27には獅子座で「新月」が起ります。
次から次へと獅子座祭りが繰り広げられています~

獅子座の天体パワーを味方につけるには、獅子座のアストロパワーフードがおススメです。
この夏は獅子座を意識して過ごすのが開運の鍵です。

今月もマイナビウーマンのサイトにてアストロパワーフードレシピコラムがUPされました。
獅子座のアストロパワーフードレシピコラムは⇒こちらからご覧になれます。

e0078071_15333095.jpg

獅子座は「自己表現」の星座です。
支配星は輝く「太陽」
自分にスポットをあて、自分自身が輝くことが大切なのです。

獅子座は百十の王ですから、とても堂々としています。(自信家ともいう)
情熱的でワクワクすることが大好き、みんなを引っ張ってくリーダー的な人です。
親分肌(姉御肌)気質なので、頼り甲斐がありますが・・・
実は12星座中で1番寂しがり屋~独りじゃ寂しくてさみしくて・・
子供っぽいところもあるんだよね~

夏ですからね~獅子座にあやかって、自分をキラキラ輝かせてください。
そして楽しいこと、わくわくすること、たくさん体験しましょうね。

今回のコラムでは、ワイルドなお肉料理をご紹介しました。
良質なお肉は獅子座のアストロパワー食材の一つ。
詳しくはコラムに書いていますので、是非ご覧ください。⇒こちら

コラムには書いてませんが、グレープフルーツ、オレンジ、ベルガモット、蜂蜜も獅子座のアストロパワー食材です。
この辺も意識的に摂っていただけるといいと思います!

e0078071_1633462.jpg

写真は先日のワークショップでご提案した獅子座のアストロパワースイーツです。
参加者からリクエストがあり、獅子座のアストロパワースイーツ「ルビーグレープフルーツのシャルロット」のレッスンを開催するはこびとなりました。
詳細は後日ブログにてご案内します。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-07-25 16:11 | アストロパワーレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30