今夜は乙女座で新月を迎えます

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

占星術アロマセラピストのつぶやき。。

8/25今夜日付が変わる少し前の23:13ごろ、乙女座のエリアにて「新月」を迎えます。

新月は物事のスタートに相応しい日です。
新しいものを使う、新しいものを買う、考えていたことをスタートさせる・・・など何でも良いのです。
簡単なことから始めてみてください。

e0078071_17375160.jpg


また自分に誓いをたてる(アファメーション)こともおススメですよ。
太陽と月が重なる「新月」の日にアファメーションしたことは現実化すると言われています。
特に土のエレメントを持つ乙女座らしく「しっかりと地に足をつけて、固めていく」ようなアファメーションもいいと思います。

乙女座のアファメーションについては色々な方がブログなどでご紹介していますので、すぐに情報が出てくると思います。
ご興味ある方はググってみてくださいね。
(私はあくまでも分かり易く簡単につぶやいております)

今回は日付が変わる少し前に「新月」を迎えますから、物事のスタートやアファメーションは明日でもいいと思います。
今日は「何をスタートさせようかな~?」「どんなことをアファメーションしようかな~?」など考えてみてはいかがでしょう。

私も小さなことですが今日から一つスタートさせますよ。
明日ご報告させていただきます。


★天体エネルギーを呼応させたアストロパワースイーツレッスン
「ルビーグレープフルーツのシャルロット」
9/15((月・祝)、9/27(土)開催します⇒詳細はこちら

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-08-25 17:39 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30