天秤座のアストロパワーフードをどうぞ!

本日9/23は「秋分の日」
11:29に太陽は乙女座から天秤座に移動しました。
今日から1か月間、天秤座が輝く時期が続きます。

占星術の世界では「春分の日」が「元日」に当たり、1年のスタートになります。
春分の日から半年経った、今日の「秋分の日」は1年の後半のスタートの日となります。

この半年間は「自分自身」と向き合い、自分磨きをしていた時期だったと思います。
ここからは「社会と自分」がどう繋がっていくか、周囲の人たちや社会の中で自分を輝かせていくことがテーマになります。

そして明日9/24は「天秤座の新月」です。
新月は物事のスタートに最適な日。
「後半戦のスタート」「新月のスタート」2つの「スタート」が重なるこのタイミングはかなりHappyな予感がします。

e0078071_1903531.jpg

天秤座の天体パワーが満ち満ちているこの時期、天秤座のアストロパワーフードはとてもおススメなのです。
天秤座エネルギーにチューニングすることで、Happyの引き寄せができます!

マイナビウーマンのサイトにて、天秤座のアストロパワーレシピコラムを書いています。
簡単なアップルパイのレシピですから、是非お試しください。
たっぷりりんごのホットパイのレシピは⇒こちらからご覧になれます。
コラムには天秤座の特徴についても書いていますョ♪


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
by kayoprimo | 2014-09-23 19:18 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30