満月と皆既月食

明日10/8は満月です。
満月は浄化に最適な時です。
パワーストーンやお財布の浄化などもおすすめです。

そして皆既月食でもあります。
お天気になるといいですね。
皆既月食を観ながら、月光浴してみてはいかがでしょう。

そして自分が思い描いていた目標が達成できたか?望みは叶ったか?振り返ってみましょう。
特に皆既月食はサイクルの変化を意味しますから、切り替えには最適の日となりそうですよ。

「気持ち新たに…♪」
そんな満月になりそうですね。

明日が満月ですが、今夜も満月モードです!
私事、明日から出張&バカンスで東京を離れるので、今夜パワーストーンやらお財布やらを浄化しています。
そして私の商売道具のアロマオイルも毎月満月浄化しています~

明日から1週間はいつもとは違うモードで過ごします。
心を解放して過ごしたい!仕事も頑張りたい!
幸運な出張&バカンスを過ごせるように、欲張りな自分のためにHappy Travel アロマスプレーを調合しました。(アロマスプレーも満月浄化中!)

アロマスプレーの効果はなかなか凄いのですよ~
リピーターになってくれる方も多いのです。
Happy Travel アロマスプレーについて以前ブログに書きました。
ご興味のある方は⇒こちら
by kayoprimo | 2014-10-07 21:34 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30