カルトナージュ

久しぶりにカルトナージュレッスンに行ってきました。
今日は仕事のことは忘れて、自分だけのために時間を過ごしました。

カルトナージュのレッスンは今日で2回目。
1回目は3ヶ月以上前に「基本の箱」を作り、その1週間後に自宅でもう一度「基本の箱」を復習しました。
なかなか上手くできなくて、センスないのかな~。。。なんて思っていたけれど、3個目の作品「縦型のティッシュBOX」は先生にもほめられました~。。。嬉しーい!

e0078071_18504236.jpg

e0078071_1851732.jpg

BOXの中はオレンジの別布でチョイ派手にしてみました。
今度は「ダストBOX」を教えてもらおうと思っています。

私にとって「物作り」の時間は、日常から開放される時間。
仕事の事、家の事、全て忘れて一つのことに集中します。
今日もストレスから開放されてきました。。。。

e0078071_18513612.jpg

お世話になっているのはLiving room cafeのToko先生。
カルトナージュのレッスンは10:00~15:30と長時間になるため、いつも軽食がでます。お料理教室も主宰している先生のお料理は今日もとても美味しかったです。


ブログランキングに登録しております。
現在17位前後(カテゴリ・・・お酒・ドリンク)にランクされています。もう少し順位を上げたいと願っております。
クリックしてくださる事でランキングが上がります。。。
皆さん、クリックをお願いしますね。
     ↓

人気blogランキングへ
e0078071_1837050.gif
by kayoprimo | 2005-12-20 18:52

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30