蠍座でお祭りが始まりますから、蠍座のアストロパワーフードを!

先ほど10/23(木)20:57頃、太陽は乙女座から蠍座に移動しました。
11/21までは蠍座に太陽の光が注ぎます。

そして明日10/24(金)05:52頃、金星が蠍座入り。
それに続き、約20分後の06:10には、月が蠍座に入ります。
現在、土星も蠍座を運行中なので、明日の朝には4つの天体が蠍座に集まることになります。

まさに蠍座祭りです。
e0078071_21524366.jpg

蠍座は内なるエネルギー
自分の内側と向かい合い、静かに燃え上がるイメージです。
それは外からはとても分かりにくいかもしれませんが、自分の中では「これだ!」というものを探し、それを永遠に一途に進めていける。
そんなエネルギーです。

蠍座に天体エネルギーが集中するこの時期は、蠍座のエネルギーにあやかれる大切な時期なのです。
だからこそ蠍座のアストロパワーフードはとてもおススメ!

1年前にマイナビウーマンで蠍座のアストロパワーレシピコラムを書きました。
簡単なレシピですから、是非ご参考にしてください。
さらりと蠍座の特徴についても書いております。⇒こちらから

お料理がちょっと苦手~とか、時間がなくて~とか、言う方は赤ワインを楽しむだけでも、蠍座のエネルギーがチャージできますから、是非是非飲んじゃってください!


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
by kayoprimo | 2014-10-23 22:09 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30