射手座の新月~明日の夜から射手座祭り

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

11/22の夜、太陽は蠍座から射手座に移動します。
その後、月も射手座入りします。
そして、そのすぐ後の21:32頃に新月を迎えます。
すでに金星が射手座におりますので、明日の夜から射手座がお祭りモードになります♪

新月は自分に誓いをたてたり、物事をスタートさせるのに最適の日です。
特に今回は射手座祭りなので、射手座的な誓いを心に刻んでもいいですね。

射手座は冒険の星。自由で伸び伸びとした星座です。
目的意識が高く、目標に向かって積極的にスピーディに進みます。
海外、語学、遠方にも縁がありますよ。

「語学を始めている!」
「大好きな旅行をたくさんしている!」
「自由を手に入れている~」

簡単なことでいいのです。
現在進行形、現在形で誓いましょう。
新月モードは24時間続きます。
月に1度の新月を是非有効にお使いください。

新月に迎える前に、身辺の整理をしておくのも大切なこと。
明日は早起きして、お掃除するとか、お洗濯するとか・・・とてもいいと思います!
そして夕方からはゆったりとした気持ちで新月を待つことができれば完璧!です。

私はここ数日、いろいろな事や物を手放す努力をしていました。
昨夜は書籍を20冊ほど処分、これらは古本屋さんに出します。
良い方の元にお嫁に行けますように…

実は体調がイマイチで、ほとんどの予定をキャンセルして、今週はゆるりと自宅仕事でした。
いろいろなことを考える時間もありました。
新月後(明後日)頃から復活できるといいな~と思っています。
射手座っぽく、自由にポジティブに弾けたいな~♪


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
by kayoprimo | 2014-11-21 17:56 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30