アストロパワーフードで射手座にチューニング♪

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

11/22に太陽は蠍座から射手座入りしました。
現在、射手座エリアを移動中。
12/21までは射手座に太陽の光が注ぎます。

射手座は冒険の星。
自由で伸び伸びとした外に向かうエネルギー。
チャレンジ精神に富み、ポジティブでとても頼もしいのです。
思い込みが激しくて、突っ走ってしまうところもあるけれど、それは目的に向かって進む力とも言えます。

射手座生まれの人にとっては、1年に一度のHappy month となります。
それ以外の方々は射手座的なことを意識すると開運になりますョ。

でも頭の中だけで射手座を意識することは、なかなか難しいものです。
そこで射手座のエネルギーに近づくために効果的なものの一つとして、アストロパワーフードがお勧めです。

e0078071_15252315.jpg

射手座のキーワード「冒険」「海外」「向上心」…etc.
海外の食材、それを使ったお料理、また新しいお料理にチャレンジすることも射手座のパワーチャージにつながります。

1年前のこの時期にマイナビウーマンのサイトにて射手座アストロパワーレシピコラムをご紹介されていただきました。
よろしければご覧ください。⇒射手座のアストロパワーレシピコラム

また昨年のブログではこんな風に射手座について書いています。
ご興味あれば、こちらも是非!


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
by kayoprimo | 2014-11-26 15:28 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30